SSブログ

矢部浩之 入籍報告 ついに青木アナの願望が [おめでた]

Sponsored Link

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さん(41)が27日に入籍報告。ついに元TBSの
青木裕子アナウンサー(30)の願望がかなった日となりました。

2人は同夜、都内の区役所に出向き、婚姻届を提出。所属事務所によると、青木アナは
妊娠していないこともあり、今後も仕事を継続。挙式や披露宴は未定とのことですが、
親族のみでの挙式を考えているとのこと。
矢部さんが報告したのは、同日に開局したネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」の
第1弾コンテンツでサプライズ登場した時のこと。相方の岡村隆史さん(42)がホスト役を
務める生トーク番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」にゲストとして矢部さんが出演。

その時、「結婚しました」と報告。岡村さんが「こんなんで、発表したら損やど」と
仰天しても、矢部さんは「今、区役所行ってきました。午後10時ぐらい前、一緒に。
報告です」と青木アナも同行して入籍したことを明かしたとか。

入籍したことについて、矢部さんは所属事務所から「恥ずかしながらこの歳まで独身で
フラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。彼女の
おかげで日々、心が洗われているような気がしています。」彼女のひたむきさを。

そのうえで「勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。
これからもより一生懸命努力してまいりますので、彼女共々、よろしくお願い致します。
あっ、岡村さんお先に…。」と、今後への思いを述べています。

一方の青木アナもコメントを発表。「3年間のお付き合いの中で、私は、何度も彼の優しさ
頼もしさに救われました。“ブレない”彼と一緒に居ることで私は心から安心することが
できます。」と頼りがいのある人生の伴侶であることを。

そして、「これからは、彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を
作っていこうと思っています。未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしく
お願いします。」と喜びを語っています。

青木アナと矢部さんは2010年8月に交際が発覚したわけですが、長過ぎた春になるかと
思われていたときの結婚、ちょうど潮時だったのでは。お幸せに。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。