SSブログ

徳山昌守 釈放 謝罪会見の最新情報 [会見コメント]

Sponsored Link

23日に傷害容疑で兵庫県警に逮捕されていたボクシングWBC世界スーパーフライ級
元チャンピオンの徳山昌守氏(本名・洪昌守=38)が24日に釈放、兵庫・三田市内で
謝罪会見を行ったとの報道がありました。

報道陣を前に「被害者の方はもちろん、ご迷惑をおかけした皆様にもおわび申し
上げます。後悔と反省しかありません。」と頭を下げました。

事件は22日、徳山氏が乗用車に家族を乗せて帰宅中にガソリンスタンドから出てきた
車に割り込まれて急ブレーキ。その時、後部でチャイルドシートに座っていた
長女(2)が前方のシートにぶつかったことで激高。

運転していた会社員男性(24)と誘導していたガソリンスタンド店長(53)を殴り、
23日に逮捕され、多くのマスコミに取り上げられていました。
そして、一夜明けて三田署から神戸地検に送致されて、釈放されたわけです。

逮捕当日、徳山氏が大阪市東成区内で経営している焼き肉店は、平常通りに営業。
店には、開店しているかどうかを確認する電話が頻繁にかかってくるのとあわせ、
ファンからは心肺や激励の電話も寄せられていたとのこと。

同点の従業員男性は「働いていて、八つ当たりされるとか理不尽なことは一切ない。
信じられない」と、ショックと不安の様子だったそうですが、とりあえずひと安心。
大事には至らなくて何より、ボクサーの拳は、リング以外で使って欲しくないですね。

Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。