SSブログ

中島知子 騒動の真相 ブログ開設の噂 [タレント噂]

Sponsored Link

今月11日にお笑いコンビ・オセロを解散した中島知子さん(41)、一連の騒動の真相を
語ってくれるのでしょうか、『疾風日記』という公式ブログを開設。

現在、中島さんから次の事務所が決まるまでという約束で連絡窓口を担当している
認知科学者・苫米地英人氏の広報事務局も「本人のもので間違いありません」と
認めているとか。

冒頭で中島さんは「2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、
ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」と
謝罪しています。あれだけマスコミを賑わわせたのですから当然かも。

「20年お世話になった会社から離れて、また一歩一歩、新たに進んで参りたいと
思っております」と所属事務所解雇、コンビ解散という困難も乗り越え、気持ちを
新たにスタートする心意気を。

少しは仕事も来ているようで「昨日はあるメディアの取材を受けました。今日は、
あるお仕事の打ち合わせもしますし、徐々にですが仕事も再開しはじめています」と
自身の写真と一緒に報告しています。

また、一連の騒動にも言及していくつもりのようで、「(休業中に)流された間違った
情報や生まれた誤解については、メディアやこのブログなどを通じて、自分の口からも
しっかり説明していきたいと思っています」と綴っています。

ブログの最後では「とにかく何かと元気にしておりますので、これからよろしゅう
お願いします」と結んでいました。27日にはテレビ出演し、現在の様子や
今後の目標を女優と語っていたそうですが、今後の動向は注目です。


Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。