SSブログ

中島知子 樹木希林 謝罪手紙に苦言の真相 [タレント噂]

Sponsored Link

元お笑いコンビ・オセロを解散した中島知子さん(41)が4日、自身のブログを更新。
家賃滞納について、女優の樹木希林さん(70)に送った謝罪手紙に苦言を呈している
ことをネットで知り「正直、ショックでした」と心境をつづっていました。

謝罪したのは本木雅弘さん(47)と樹木さんの娘・内田也哉子さん(37)夫妻が大家である
都内マンションの家賃滞納に関する内容で、樹木さんあてに郵送されたとか。
前日3日に樹木さんは「自分の中から出てきた言葉というより、人に書けって言われた
から書いたような手紙が来ました。前のまんま。変わっていないと思う。変わったと
思えないので、返事は書きません。変化がない時は関わりません」と辛口の発言。

この苦言について、中島さんは「あの謝罪の手紙は、前の事務所のスタッフと
相談しながら書いたものです。文面を考えていただいたところもあります。拙い私の
文章で、失礼があってはいけないとも思いました」と淡白な文面となった経緯を。

4月27日に投函「手紙は私の手書きではありましたが、そのような考えの中で書かれた
文面であることを、感性豊かな樹木希林さんに見抜かれてしまい、お気を悪くさせて
しまったのだと思います。大変申し訳なかったと思ってます」と心苦しいさを。

さらに「樹木さん、鶴瓶さん、大御所さんからの苦言が続いて、正直つらいです。
それでもまだ気にしていただいてること、本当にありがたく思ってます。いつか私が
女優に向いているとおっしゃってくださったこと。嬉しかったです」とも告白。

「自分は芸能人として暮らしてきて、何か甘えた考えがあったのなら、諸先輩方を
見習っていく必要があると思いました。いろいろなことをマネージャーさんや会社
任せにする癖をただす機会です。頑張ります」と心を入れ替える構え。

最後に「不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした」と樹木さんへ再度の
謝罪をして結んでいます。ブログで謝罪するより、本人に直接したほうが早いのにと
思ってしまうのは私だけでしょうか。


Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。