SSブログ

矢口真里 別居の真相 モデル持ち帰り不倫 離婚に発展 [タレント噂]

Sponsored Link

今月16日に報じられたタレント・矢口真里さん(30)と俳優・中村昌也さん(27)夫妻の別居の真相は、矢口さんのモデル持ち帰り不倫だったと、2ⅰ日発売の女性週刊誌「週刊女性」が
報じています。離婚に発展するという関係者の声も。

16日の最初の報道では3月末からの別居は、早く子どもの欲しいと思っている中村さんと、
子つくりより仕事を優先したいと考える矢口さんとの間で大げんかとなったことが
きっかけとされていましたが、実は、それだけでなかった様子。

同誌によれば、ことの発端は、中村さんがドラマ撮影で地方に出かけていた今年2月22日。矢口さんがイケメン男性モデル(25)を飲み会から自宅に連れ帰ってしまう暴走。
独身時代を知る関係者たちは、いつものクセとのことですが、結婚後は信じられないこと。

翌朝、何も知らずに帰ってきた中村さんは、寝室に入って妻とモデルがいるのを目撃。
激怒した中村さんはそのままマンションを出て一人さん暮らしを開始したとか。
矢口さんも、やむなく実家近くに部屋を借りて引っ越したというのが真相としています。

二人は11年5月に結婚、デコボコ婚として話題となりました。16日の別居報道に対しては
中村さんの事務所からは「離婚はない」とのコメント。今後の成り行きが注目の的。

そんななか、19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、アイドルの夫のゲストの1人としてえ夫婦生活を面白おかしく語っていた中村さん。この収録前に現場を
目撃していた可能性も。彼のプロ根性、これで男を上がることになれば。

Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。