SSブログ

矢口真理 芸能活動 窮地に [タレント噂]

Sponsored Link

今週の「週刊女性」で、夫で俳優の中村昌也さんとの別居理由が不倫と報じられた
元モーニング娘。の矢口真里さんが芸能活動の窮地に追い込まれている情報が。

同誌の報道では、今年2月22日、ファッション誌のモデル・梅田賢三さんを自宅に連れ
込み、翌朝に中村さんが予定より早く帰宅したところで鉢合わせという、まるで
AVか不倫ドラマみたいな展開に。

ある関係者が語るには「まあ修羅場だったみたいですね。中村の怒りはかなりのもので、
もはや修復は不可能。以前から中村は矢口の浮気を疑っており、その日もわざと
連絡しないで帰宅したという話も出ている」と、中村さんサイドの声も。

結婚前から矢口さんはイケメン好きとして有名、男関係はだらしないタイプとの情報も。
2005年のモー娘の第3代リーダーの時には、小栗旬さんとの交際が発覚してしまい、
卒業コンサートすら行われずに脱退した過去もありました。

ということで、「男が原因で迷惑を掛けたのは、8年ぶり2度目。今後はイメージダウンの
ため仕事の激減も間違いない状況だが、もはや所属事務所としてもカバーできないし、
あまりするつもりもなさそう」と、今後を語る芸能関係者。

しかも、モー娘の後輩である田中れいなさんが日本武道館で卒業コンサートを行って
いた日が、矢口さんの不倫が掲載された週刊女性の発売日。矢口さんの責任とは、
言い切れないものの、田中さんとしては顔に泥を塗られた格好となったtも。

会場を訪れていたワイドショー関係者は「コンサート当日はもちろん矢口の話題で持ち
きり。矢口のせいで田中の影が薄くなってしまい、怒りを見せる関係者もいたそうです。
もはや矢口のために積極的に動く人はいないでしょう」と明かしていたとか。

こうした擁護できない状況、矢口さんの芸能活動だけでなく人生も大ピンチ。
果たして、救いの手が伸びてくるのか、それとも自業自得か、今後に注目です。

Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。