SSブログ

笑っていいとも 指原莉乃 首位発進 タモリ [バラエティ]

Sponsored Link

フジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも!」の月曜レギュラーを務めている
HKT48の指原莉乃さん(20)が、AKB48「第5回選抜総選挙」速報値で首位発進。
27日の生放送では、司会のタモリさん(67)からさんざん突っ込まれる羽目に。
番組の冒頭で、タモリさんに「調子乗ってる?絶対に不正が行われているはずだよ、
絶対におかしい」といきなりの突っ込い。それに指原さんは「今だけなので、どんだけ
下がり止まれるかなので」と苦笑いをうじゃべ回答。

続けて「柏木(由紀)のほうがカワイイよ、篠田(麻里子)のほうがカワイイよ」とさらに
追い打ちをかける発言。「これはカワイイランキングじゃないので…まだ速報なので、
頑張りたいと思います」と、視聴者に応援して欲しいとのエールを。

そして、指原さんがAKB48のメンバーとして出演したテレビ朝日系「ミュージック
ステーション」にも言及。「歩き方が違う」として、タモリさんがものまねをする
展開に。それには「そんなことないですよぉ~」と慌てて否定する場面もありました。

これだけのことでも指原さんにとっては大変な応援になったのでは。
昨年は、スキャンダルでAKBからHKTに転属させられてしまった指原さん。
それでも頑張っている姿にファンはどんな評価を下すのか注目です。


Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。