SSブログ

デヴィ夫人 ロングブレス騒動 森公美子を支持 [タレント噂]

Sponsored Link

タレントのデヴィ夫人が、美木良介さんのロングブレス・ダイエットの効果について
森公美子さんが批判を繰り広げている騒動について、4日の自身のブログで「正直に
本当のことを云っただけ!!!」と森さんを支持しました。

森さんと美木さんの騒動の原因は、森さんがTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」の
企画で、ロングブレス・ダイエットに挑戦したこと。その結果、森さんは約8ヵ月で
28.6kgの減量に成功、その様子は同番組でも放映されました。

ところが放送から約1ヵ月した4月20日、森さんはブログで「ふぅ~だけでは痩せないん
です」と、並行してほかのダイエット法も行なっていたことを暴露。

また、5月18日には「呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…」とコメント。美木さんが
始めたダイエットスクールについても、「お教室、凄く高いですね…私、入れない、
むしろ、入りませんけど…」と揶揄するコメントなど、批判的な発言を。

突然の森さんからの口撃を受けて、美木さんは困惑しているとの報道も。この出来事に
関しては、森さんが恩を仇で返したと取り上げる報道もでていました。

そういう経過も知ってか知らずかデヴィ夫人は、「森公美子さん 正直に 本当のことを
云っただけ!!!」と題したブログをアップし、一貫して森さんを支持の姿勢。

デヴィ夫人が語るには、自身も過去に番組企画でアボカド・ダイエットを始め、期間内に
減量を間に合わせるため、森さんと同じように並行して別のダイエット法も行っていた
ことを告白しました。

「正直TVを見た人が アボガドだけで痩せたと思われるのは心苦しく思っておりました」と本音を漏らし、「きっと、森公美子さんも同じ思いだったのでしょう」と推測。
「どんな方法のダイエットでもエクササイズと食事療法はつきものと」とも強調。

森さんも5月22日のブログで、「ふぅ~だけでは……」発言について、「持病や血圧の
高い方が無理したら、大変かも知れない?と心配したのです」と、バランスの取れた
方法を考える必要があることを。

番組では、そのことを話したものの、番組では全く取り上げられない結果に終わり、
ロングブレス・ダイエットだけがクローズアップされたことに警鐘を鳴らしたことに。
番組づくりにもバランスが大切だということですね。

Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。