SSブログ

NHKあまちゃん 小池徹平 芹那 熱愛否定 [NHK朝ドラ]

Sponsored Link

NHKの朝ドラ「あまちゃん」で準ヒロインの兄役を演じている俳優の小池徹平さん(27)が
元SDN48の芹那さん(28)との熱愛報道を6月7日のブログで否定しました。小池さんと
芹那さんは7日発売の「FRIDAY」で熱愛が報じられていました。

小池さん、その記事が出たことについて「本日、週刊誌の記事が掲載されているよう
ですが、事実とは一切異なるものです。僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと
思っています」と激怒に近い様子。
当日の状況については「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで
本誌の内容とは全く異なります。それ以上も以下もないので、気にかけて下さってる
皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と全面否定。

さらに、小池さんが出演中の「あまちゃん」で頻繁に登場する驚いた時のセリフに
かけて、「この記事を見て、はじめてプライベートでじぇじぇじぇがリアルに口から
出てしまいました」とユーモアを交えての報道否定も。

その後に芹那さんもブログで報道を否定していたようですが、写真誌は本人から裏を
取るのが常識。芹那さんは了解していたということでしょう。そうだとすれば、
小池さんを使っての売名行為とということに。相変わらずの暴走ですね。


Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。