SSブログ

松原美穂 似顔絵 張り込み [タレント噂]

Sponsored Link

NHKの朝ドラ「カーネーション」「純と愛」にも出演した女優の松原美穂さん(36)が
宿泊しているホテルの部屋に侵入したとして、兵庫県警有馬署は12日、住居侵入容疑で
名古屋市緑区のバス運転手、若松弘晃容疑者(31)を逮捕しました。

容疑者の顔を覚えていた松原さんが似顔絵を作成、自らも張り込みをして逮捕に
結びつけるという刑事ドラマのようなことが、実際に起きてしまいました。

事件は12日午前2時10分頃、神戸市北区有馬町のホテルで発生しました。ホテル内での
イベント出演を終え、4階の一室で眠っていた松原さんが、ふと目を覚ました瞬間。
足元には見知らぬ男が立っていたとか。

恐怖を感じたものの、勇気を出して「何をしてるんですか!」と声を振り絞ったと語る
松原さん。すると浴衣姿の男は「何もしていません」と答えて、部屋のドアに向かって
一目散に逃げて廊下に出てしまいました。

それを追いかけて松原さんが廊下に出ると、侵入者は松原さんの部屋へUターン。
松原さんが「これ、犯罪ですよ!」と叫んで、腕をつかんだものの振り切られ、
男は入ってきたと思われる窓からテラスに出て逃亡。

有馬署によると、男は、松原さんの隣室に宿泊していて両部屋はテラスでつながり、
松原さんの部屋の鍵が無施錠だったとのこと。廊下から部屋に戻ろうとしも鍵が
かかっていたので、テラスに出るため松原さんの部屋に戻ったのだとか。

時間にすればあっという間のことだったでしょうが、松原さんは男の顔を記憶。ホテルに
事件の内容を伝え、防犯カメラの映像を確認したところ男の顔を判別できなかったため
松原さんは「描きます」と自らが似顔絵を作成。

さらに午前5時には自室を出て、マネジャーとともにロビーで張り込みまで。それから
4時間後の午前9時ごろ、ロビーに姿を見せた男を松原さんんが発見し、同署員が逮捕。まるで刑事ドラマのような犯人逮捕劇、松原さん巨富の中でも大活躍でした。

Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。