SSブログ

安藤美姫 相手の氏名 公言しない理由 [スポーツ一般]

Sponsored Link

今年の4月に第1子の女児を出産していたと、1日のテレビ朝日系「報道ステーション」の
インタビューで告白したフィギュアスケートの安藤美姫選手(25)。父親の氏名を
明言しなかったことで様々な憶測を呼んでいます。

そうしたこともあってか、衝撃の告白から1日明けた3日、父親の名前を公言しない
理由を含めて、マスコミ各社宛にFAXを送り、次のようにコメントしています。
「関係者の皆さま  報道各社の皆さま

 この度は、私事により、日本スケート連盟を始めとした関係者の皆さまやファンの
皆さまに大変な御心配をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

 愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせて
いただきたいと思います。

 これからは、愛娘との時間を大切にしながらスケートに専念し、ソチオリンピックを
目指して全力で挑戦していきたいと考えておりますので、どうか私の気持ちを御理解
いただき、この報告をもって区切りとして、静かに見守っていただけたらと思います。

 どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成25年7月3日   安藤美姫」

これ以上に騒動を大きくしたくないという思いからなのでしょう。五輪出場の有無が
決まってからでも遅くないはず、暖かく見守り、思う存分の演技をして欲しいもの。
それにしても母としての強い決意を感じる言葉、今後の晩張りが注目です。


Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。