SSブログ

NHKあまちゃん 橋本愛 ヤンキー似合う [NHK朝ドラ]

Sponsored Link

いま最も注目の女優となった、NHK朝ドラ『あまちゃん』のアキ役を演じる
能年玲奈さんと、その親友・ユイの橋本愛さん。ただ橋本さんのスキャンダルもあって、ドラマでのヤンキー姿が似合うとの声も出ているとか。

2人は、先日オリコンが発表した「2013年上半期に最もブレイクしたと思う女優」
ランキングで、ワン・ツー・フィニッシュ。1位は能年さんで、2位が橋本さん。
しかし、うなぎ上りだった評価は、ここに来て能年さんが明、橋本さんは暗に。

スキャンダルに無縁の能年さんに比べ、橋本さんは、俳優の落合トモキさんとの
熱愛・未成年飲酒報道に続いて、先日行われたコンタクトレンズの商品発表会での
不機嫌対応などで株を下げてしまうことに。

特に、落合さんとの熱愛事件では、未成年でありながら深夜まで外出、最終的に
落合さんの自宅にお泊りしたというから、男性ファンがショックを受け、
離れていくのも無理もない状況。

そのため、橋本さんに関するネットでの書き込みも、このところ辛らつさを
増していて、とても17歳の女子に向ける言葉ではない内容も飛び交っている様子。
脚本のクドカンさん、どんな救いの手を差し伸べるか注目です。


Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。