SSブログ

松井秀喜 星陵甲子園 ヤ軍引退式 29日生中継 [メジャー・リーグ]

Sponsored Link

巨人・ヤンキースと日米の名門チームで活躍、昨年限りで引退した松井秀喜氏(39)
母校・星陵高校が甲子園出場を決めました。決勝の相手・遊学館高校を5-2で
下し、6年ぶり16回目の甲子園を勝ち取りました。

松井氏にとって、28日(同29日)はヤンキースタジアムで行われるや郡引退式に
1日契約で登場する日。母校のホットニュースに大喜びで望めるでしょう。
引退式の様子、日本では29日早朝2時からにNHK-BS1でTV生中継されます。
ヤンキースタジアムで行われるこの式典は、ヤ軍の本拠地で今季55試合目となる
レイズ戦の試合前。引退スピーチや始球式などが行われるとの情報もありますが、
実際には詳細は不明の状況、新たなサプライズが登場するのかも。

そして、6月には帰国して8日に始まる全国高校野球選手権大会の開会式や試合を
スタンドから観戦するために甲子園を訪れることに。母校の出場を期待して
いましたが、見事に念願がかなったようです。

大先輩に勇姿を見せたいと奮闘した母校の後輩たちをどのように見守るのか。
当日夜のテレビ朝日系「熱闘甲子園」にはゲスト出演、そこで、後輩へ向けての
言葉も聴くことができるのでは。注目です。

ニューヨーク ヤンキース ロゴ MLB メジャーリーグ カフスカフスボタン カフリンクス メンズアクセ...ニューヨーク ヤンキース ロゴ MLB メジャーリーグ カフスカフスボタン カフリンクス メンズアクセ...
価格:12000円



Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。