SSブログ

モヤさま 大江アナ 未公開映像 DVD発売 [バラエティ]

Sponsored Link

お笑いコンビ・さまぁ~ずと大江麻理子アナウンサーが、普段は決して行かない
ようなモヤモヤした街角を歩き、「何もない街で何かを見つける」という全く
新しいスタイルのバラエティー番組『モヤモヤさまぁ~ず』(テレビ東京)。

本番組を今年3月で卒業、ニューヨークへ赴任した大江アナ卒業記念特番を収めた、『モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク
 ディレクターズカット版』DVDが発売されることになりました。

このDVDには、大江アナの『モヤモヤさまぁ~ず』卒業を記念して放送された
スペシャル番組「鎌倉&ニューヨーク編」の未公開シーンを含むディレクターズ
カット版を収録してあるとのこと。

特典として追加されているのは「卒業後の初カラミ(!?)はDVD撮り下ろし
映像」や「立川での大江アナ卒業発表シーン(2013年2月10日放送)」が
入っているとか。

さらに、大江アナが卒業後にニューヨーク支局に赴任してから担当することに
なった「モーニングサテライト」の初登場シーンも“隠し”特典映像として
収録。初回限定特典には「モヤさま名場面フォトブック」も。

まさに、特典づくし戸いった感がする『モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ
卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク ディレクターズカット版』の
DVDは、7月25日より発売されています。



Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。