SSブログ

NHKあまちゃん 視聴率絶好調 最高記録 [NHK朝ドラ]

Sponsored Link

女優・能年玲奈さんがヒロイン・天野アキを演じて人気のがNHK朝の連続テレビ
小説「あまちゃん」(月~土曜、前8・00)の、視聴率絶好調の様子。

8月2日放送分(第104話)の関東地区における視聴率が、今年4月のスタート以来
最高記録となる22・8%を獲得したことが5日、ビデオリサーチの調べで
分かりました。

視聴率好調を続けているこのドラマ、今月1日にクランクアップとなり、能年さんが
会見で「『あまちゃん2』のクランクインをお願いします。」と続編の制作を
熱望。その翌日の2日に、最高視聴率を更新したことになります。

今週で第19週に入り、9月28日の最終回に向けて様々な見せ場が出てくるとか。
今週は、アキを売り出すために母・春子(小泉今日子さん)が芸能事務所を設立し、
新たなカタチでアイドルを目指すことに。

そこへ水口(松田龍平さん)がアキのマネジャーとして雇われ、活動開始。さかな
クンとの共演や親・友足立ユイ(橋本愛さん)の失踪中の母親(八木亜希子さん)が
登場…というストーリーが展開されるとか。さらに注目ですね。



Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。