SSブログ

NHKあまちゃん 再放送 深夜3夜連続 [NHK朝ドラ]

Sponsored Link

なにかと話題を呼んでいるNHK朝ドラ『あまちゃん』のこれまでのストーリーを
ダイジェストした再放送が、『朝まで“あま”テレビ』と題し、16日から18日の
深夜3夜連続で、一挙に放送されます。

大人気の同ドラマに、同局へ「これまでの放送をもう一度見たい」「途中から
見はじめたので、最初のころの放送が見たい」などと視聴者から再放送の希望が
多数寄せられたことが背景があったとか。

この内容は『NHKとっておきサンデー』(毎週日曜 前11:00)内などで『あま
ちゃん一週間』として放送の週間ダイジェストを第1週から第20週までを主役して
放送。『あまちゃん』のこれまでを一気に楽しめることに。放送予定は、

8月16日(金)午前1:10~3:55(15日深夜)第1~8週を放送
8月17日(土)午前2:20~4:00(16日深夜)第9~13週を放送
8月18日(日)午前1:35~4:00(17日深夜)第14~20週を放送

そして、今週の第20週(8月12日(月)~8月17日(土))は、「おらのばっぱ、恋の
珍道中」として橋幸夫さんが実名で登場。そして、ヒロインアキの親友・ユイの
失踪母(八木亜希子さん)が、自宅に戻ることに。続きは本編で。





Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。