SSブログ

松坂大輔 インディアンス 自由契約 メッツと合意 [メジャー・リーグ]

Sponsored Link

今季、いまだメジャー一軍登板のない松坂大輔投手(32)が、所属するインディアンス
傘下のマイナー・3Aコロンバスに契約解除を申し入れ、自由契約にななりましした。
その直後にメッツと合意したとの報道が。。

イ軍退団について、松坂投手は自身のツイッターで「先程クリーブランドが
発表しましたが、僕は昨日の試合後に退団を申し入れ、了承してもらい
FAになりました」と報告しています。
次のつぶやきでは「今朝みんなに挨拶をして、別れの際にはチームメイトからは
今まで楽しかったよ、ありがとうと言われて色々とギフトを貰いましたが余計に
寂しくなってしまいました。本当に感謝しています」と惜別の思いを。

松坂投手は、19日(日本時間20日)の試合に登板して5回も持たずに降板して8杯目。その結果、今季の成績は19試合に先発して5勝8敗、防御率3・92という結果。
まだまだ本調子とはいえない状況の様子。

それでも、本人の希望で自由契約に、今後は、全球団と交渉可能になったわけ
ですが、メジャー登板の機会を得るには残りわずか。朗報がもたらされる情報が
あってのことと思っていましたが、電撃直下の移籍劇。本番での登板が注目です。



Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。