SSブログ

上原浩治 ニューヨーク 松井秀喜 オーラ [メジャー・リーグ]

Sponsored Link

今季、レッドソックスに移籍して大活躍の上原浩治投手。ヤンキース戦で訪れた
ニューヨークで、元巨人の同僚・松井秀喜氏との会食を楽しんだことを"最高!!"と
いうタイトルで、ツーショット写真とともに10日のブログで伝えています。

「ニューヨークで松井さんと食事してきたぁ。めっちゃいい時間を過ごした。
久しぶりに会うから、最初は緊張したなぁ(#^.^#)

もう引退したんだよなぁ...。何か今でも信じられないや。でも現役時代にあった
責任感みたいなオーラが無かったような気がする。スッキリしたんだな、って
自分なりに感じたよ。

家族の話や、現在の話。いっぱい話したけど足りない。またニューヨークに行った
ときに、一緒に食事してください(≧∇≦) よろしくお願いします。」

以上が全文ですが、久し振りの再会に酔いしれた上原投手。現在のところ破竹の
勢いで8月17日のヤンキース戦で打れて以来、延べ27人の打者を完封、この間に
防御率も1・32から1・12へと引き下げ、0点台に近づきつつある状況。

チームのホームページでも、この「偉業」をニュースとして採り上げられたことも
あり日本でも話題に。このまま続けることができれば、次に会う時には全米の話題を
集めているかもしれません。頑張って欲しいものです。



Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。