SSブログ

あまちゃん 海女カフェ コンサート 潮騒のメモリー [NHK朝ドラ]

Sponsored Link

28日に最終回を迎えるNHK朝ドラ「あまちゃん」の最終週となった第26週「おら
たち、熱いよね!」の3日目となった25日水曜日。あらかじめ報道されて
いたより選考した内容が放送されビックリ。

音痴が噂されていた鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)が、海女カフェで開いたチャリティ
コンサートで自身の声で「潮騒のメモリー」を歌い終わってしまったこと。

ネットに出ていた情報では25日は「ついに、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)のコンサート
の日がやってきた。しかし、鈴鹿は、東京での春子(小泉今日子)による地獄の特訓の
かいもなく音痴を克服できず、ときどき偶然に音程が合うという状況だった。

アキ(能年玲奈)と事情を知ったユイ(橋本愛)が、ぎりぎりまで鈴鹿のトレーニング
をして当日を迎えたが…。そのころ、春子(小泉今日子)は、居ても立っても
いられず、北三陸に向かっていた…。」という記載。

そして、26日木曜日には「アキ(能年玲奈)や春子(小泉今日子)が見守る中、会場に
鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の歌声が響きわたる。かつて鈴鹿の替え玉としてこの曲
を歌った春子は、過去の記憶と複雑な思いがよみがえる。

一方、コンサートに来ると言っていた忠兵衛(蟹江敬三)の姿が見えず、心配した
夏(宮本信子)は、正宗(尾美としのり)と一緒に探すが…。」という場面まで
水曜日に放送されてしまったのです。

すると、明日は金曜予定と記載の「鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)と太巻(古田新太)、
大吉(杉本哲太)と安部(片桐はいり)、春子(小泉今日子)と正宗(尾美としのり)の
合同結婚式が行われた。その後、「南部ダイバー」の熱唱で始まった披露宴は、
大変な盛り上がり。」となるはずですが。



Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。