SSブログ

大阪桐蔭 前橋育英 済美 有力校がセンバツ絶望 [高校野球]

Sponsored Link

甲子園4期連続出場中の大阪桐蔭が履正社に1-13で5回コールド負け。この夏、優勝の
前橋育英、準優勝の延岡学園、157キロ右腕・安楽智大投手を擁する済美が初戦敗退
したのに続き、またも有力校が来春のセンバツが絶望的となってしまいました。

各地で熱戦がくり広げられえいる秋季大会。最初の悲報が入ったのは、今夏の甲子園
で優勝した前橋育英が初戦(2回戦)で太田工に敗退との報。

この試合、甲子園でも活躍した2年生エース高橋光成投手は、台湾で行われた18U(18歳以下)ワールドカップから、前夜帰国したばかりで先発できず、途中で投入
しましたが、1点届かず涙を呑んでしまいました。

続いて、済美が2-4で西条に初戦敗退。安楽投手が右肘に違和感を感じ、三回途中
から右翼守備につき、九回には意地の2ランを放ちましたが、逆転の願いは届かず
1回戦で姿を消す結果になってしまいましたた。

また私の住む千葉県でも2年連続で夏の甲子園に出場している木更津総合も初戦で
敗退。甲子園を湧かせた2年生エースがいるのに敗退する学校が出ることは、
それだけ実力が均衡しているんかも。各地のブロック大会の結果も注目です。



Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。