SSブログ

タモリ 衝撃告白 笑っていいとも 来年3月終わる [バラエティ]

Sponsored Link

タモリさん(68)が番組の中で衝撃告白。1982年10月から自身が司会を
務め平日昼に生放送されてきた長寿番組フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~
金曜、正午)が来年3月で終わることが22日の放送で明らかに。

エンディングで何故か木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶さんが登場。「ちょっと聞いた
んやけど、いいとも!終わるってホンマ?」と質問し、変な冗談かと思っていたら
タモリさんは「はい、来年の3月で」とあっさりと発表。

さらに、「30からこの世界入ったじゃない? するするするっと横滑りで入って、6年後にこの番組。『いいとも!』で初めて、芸能人として格好がついて、フジ
(テレビ)が32年間守ってくれた。感謝しても感謝しきれません」と補足。

同番組は02年4月に、放送開始5000回目の達成記念として単独司会者による
生放送の長寿記録として申請し、03年版のギネスブックに認定。そして、昨年に30周年も。しかし、ここ数年視聴率低迷もあり、何度も番組終了の噂が。

そんなタイミングでの発表に、SMAP中居正広さん(41)は「本当に3月いっ
ぱいで終わるんですか?」と念を押していましたが、タモリさんは「終わります」と淡々と繰り返していました。

そして、エンドロールが流れるなか、会場の観客が「嫌だー!」と絶叫しましたが、タモリさんは、「ありがとうございました。感謝です。まだ番組は半年続きます。」
と応え、放送が終了しました。、突然の発表にビックリした人も多いのでは。




Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。