SSブログ

有働由美子 デート報道 あさイチで話題 [バラエティ]

Sponsored Link

NHKの有働由美子アナウンサーは26日、同日に女性週刊誌でイケメン男性との
デート報道されていましたが、キャスターを務める生活情報番組『あさイチ』(前8:15)で
話題が出てしまいました。

番組は、いつも通り朝ドラ『ごちそうさん』のコメントから。有働アナはドラマ
内の夫婦げんかの場面を取り上げてのもの、「男って何であんなに意地っ張り
なんでしょうね?」と、言わなきゃいいのにこの発言。

勢い余って「どうなんですか?」とゲストのつるの剛士さんに振ると「その話、
家帰ってやってもらえません?」と返され、さらに、同じくMCを務めるV6の
イノッチこと井ノ原快彦ら「何かあったんですか?」と熱愛報道へのツッコミ。

すると、有働アナは「いやいやいや、ないです」と笑顔を見せながら赤面して
大焦り。ゲストの辺見えみりさんからも「何かあったんだ」と追い打ちされる
始末。有働アナにとっては予想もしなかった展開に。

それもあってか、有働アナは「きょうは国会中継のため、9時までの放送ですので、急いでいきたいと思います」と慌てながら番組を進行。そこでも、井ノ原さん
から「噛まないのね、そういう時は」と突っ込まれ、朝からタジタジでした。


Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。