SSブログ

浜崎あゆみ 婚約情報 お相手 米国人医学生 [ミュージシャン]

Sponsored Link

歌手の浜崎あゆみ(35)に婚約情報が。13日(現地時間12日)、ファンクラブ
サイト『Team Ayu』で発表されたお相手は、10歳年下の米国人医学生(25)。
結婚の時期は決まっておらず、今後、婚姻届を提出する予定だとか。

婚約したのは、米ロサンゼルスのUCLAの医学部に通う大学院生。出会ったのは
今年1月の正月休みのことで、友人の紹介で知り合い、春頃から交際をスタート。
12日に正式に婚約し、サインも済ませたとのこと。

浜崎さんは「ご報告~♪ ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしまし
たぁ~♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪───O(≧∇≦)O────♪」と切り出し
いきなりのハイテンションで婚約を報告。

「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに
見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m☆」と絵文字付きで呼びかけています
が、昨年末にも同じような書き込みをしていたような気も。

その前の2011年1月には、自身のミュージックビデオで共演したオーストリア人
俳優のマニュエル・シュワルツさんと米国で結婚し、翌年1月に離婚という結果。
とっかえ、ひっかえという男性関係、これでは本業の歌手は大丈夫かと心配に。



Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。