SSブログ

小泉今日子 あまちゃんコ-ナー 紅白 やはり緊張 [NHK朝ドラ]

Sponsored Link

女優の小泉今日子さんが6日、あまちゃんコーナーで25年ぶりにNHK紅白歌合戦
出場をしたことにつて、やはり緊張していたのか、自身のツイッターで「めちゃ
くちゃ緊張」していたとを明かしています。

昨年、一大ブームを巻き起こしたNHK朝ドラ「あまちゃん」でヒロイン・天野
アキ(能年玲奈さん)の母親・春子を演じた小泉さんは、劇中で影武者歌手として
うたった「潮騒のメモリー」を紅白で披露しました。
それから6日ほどたったこの日、小泉さんは「めちゃくちゃ緊張して、あまちゃん
メンバーみんなでカウントダウン乾杯して、新しい年を迎えました」と同夜を
振り返っています。

ある週刊誌には、その後あまちゃんメンバーとNHK近くのイタリアンレスト
ランで防年パーティをしたとか。ツイッターの最後では「今年も普通に頑張り
ます!! よろしくお願いします」と、マイペースの小泉さんらしいコメント。

アキの親友?足立ユイを演じた橋本愛さんも1日付のブログで「どれだけ奇跡を
目の当たりにさせてくれるの!とこの作品に寄せられた愛の大きさを多分初めて体感できた一夜でした」と、その一夜の興奮をつづっていました。

テレビを見ていたファンのみならず、出演者たちにとっても忘れられない一夜に
なったようです。当初は固辞していたという小泉さん、新たなパワーが生まれた
のでは。今年も注目ですね。



Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。