SSブログ

サントスアンナ 美馬学 結婚を報告 [おめでた]

Sponsored Link

楽天は12日、女優のサントス・アンナさん(26)とマー君こと田中将大投手
(25)のメジャー移籍後のエースの座を狙う美馬学投手(27)が結婚した
ことを発表しました。同日、横浜市鶴見区役所に婚姻届を提出したとか。

美馬投手は、球団を経由で「プロ入り後のケガで苦しい時期に彼女が支えて
くれました。これからは野球で結果を出して、私が彼女を支えていきたいと思います。引き続きご声援よろくお願い致します」と結婚を報告。

そして、アンナさんも同日、自身の公式ブログを更新し、「ご報告」と題して
以下のようにコメント。アンナさんは、仕事を続けるようで12日スタートの
TBSドラマ「S―最後の警官―」に前島美香役でレギュラー出演します。

「この度、私は、以前からお付き合いをさせていただいている、東北楽天
ゴールデンイーグルス所属の美馬 学投手と結婚いたしました。
1月12日に入籍いたしました。

美馬さんとは、知人の紹介で知り合い、今に至ります。
お付き合いしてからの三年間、彼はたくさんの幸せと感動で
私を包んでくれました。
次は一生をかけてこの感謝の気持ちと共に彼を支えていきたいと思います。

ひたすら優しく、とても明るい彼。

見ている人を自然と元気にさせてしまう力を持っている向日葵のような方です。
そんな彼と、私達を支えてくださっている全ての方々への「愛と感謝」を
テーマに、二人でHAPPYな家庭を築いていきたいと思います。

今までもそうでしたが、今後も支障のない範囲でお仕事は続けていきたいと
思っています。
まだまだ未熟な私達ですが、温かく見守っていただけたら嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します」



Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。