SSブログ

あまちゃん 能年玲奈 小泉今日子 喜び綴る [NHK朝ドラ]

Sponsored Link

昨年のNHK朝ドラ『あまちゃん』でヒロイン・天野アキを好演して大ブレイク
した女優・能年玲奈さんが20日、自身の公式ブログを更新。女優・小泉今日子
さんとの再会を綴っています。

小泉さんは、能年さんの母親・春子役を演じましたが、「小泉ママとデート」と
明かしたうえで、小泉さんからミシンをプレゼントしてもらったことも報告し、喜びを爆発させています。

今年、成人式を迎えた能年さんは、冒頭で「凄く嬉しい事がありました」として「小泉ママとデートをして、お祝いでミシンを買ってもらいました。わあああ 楽しかったです」と報告しました。

朝ドラ終了後も小泉さん出演の舞台を観劇したり、昨年末の『紅白歌合戦』でも
共演をするなど、昨年は、本当の親子以上に長い時間を過ごしてきた2人でした
が、今年に入っても交流は続いている様子。

小泉さんとの再会で「気合いが入りました」といい「頑張らなきゃ! 物作りは
楽しいいー!」と早速、試したことも。能年さんは、今夏公開予定の主演映画
『ホットロード』を控えるなど、今年の活躍も注目されます。




Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。