SSブログ

マー君 夫妻 ニューヨーク プライベートジェット [メジャー・リーグ]

Sponsored Link

楽天からヤンキースへの移籍が決定したマー君こと田中将大投手(25)と妻で
タレントの里田まいさん(29)夫妻が9日、成田空港からニューヨークに向け、
ヤ軍が用意したプライベートジェットで出発しました。

空港に向け早朝6時に車で都内を出発ものの、9日明け方まで降った大雪の影響
で、高速は使ええず一般道を利用したところが、渋滞に巻き込まれ到着したのは
8時間半後の午後2時半。とにかく千葉は観測史上最多だったとか。


この事態に里田さんは自身のブログで「出発ギリギリまでバタバタでしたが…」と書いていましたが、想定以上の長旅。田中投手も「疲れました」と思いがけず
の状況にげんなりした様子。それでも良い思い出になったのでは。

それでも会見では「チームメート、球団に恵まれ、いい環境の中で野球をやらせ
てもらった。寂しさはあるが、そこに甘えるのも嫌。いろいろなところで刺激を
受けて、また新しい場所で頑張っていきたい」と渡米への抱負を語ってたとか。

米国に到着してからの予定は、11日午後1時(日本時間12日午前3時)に
ヤンキー・スタジアムで入団会見が行われ、その後、キャンプが行われる南部
ふっりだのタンパに向かう様子。どんな活躍をみせてくれるか注目です。



Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。