SSブログ

浅田真央 2度目の五輪 悔いと納得 メッセージ [五輪・世界大会]

Sponsored Link

女子フィギュアの浅田真央選手にとって、2度目の五輪となったソチ。前半の
ショートでは失敗が続いたものの後半のフリーでは日本中を感動の渦に巻き込む
演技を見せてくれました。

そんな悔いと納得の結果を残した浅田選手が3日、やっと落ち着いたのか帰国後
初めて{ソチオリンピック』というタイトルで公式サイト内のブログでファンへの
メッセージを発信しました。全文は以下の通りです。

「日本に帰ってきました。2度目のオリンピック色んな気持ちはあります。
ショートのミスとメダルを日本に持って帰って来れなかった事については、
悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、フリーでは、やり切った気持ちです。バンクーバーからの4年間、
全てをフリーで出すことが出来ました。

ソチオリンピックで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
私一人ではここまで来れませんでした。たくさんの方に支えられ、ここまで来れました。

世界選手権でも感謝の思いを込めて滑りたいと思います。
応援宜しくお願いします!」



Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。