SSブログ

マー君 9勝目 里田まい 渡辺直美 [メジャー・リーグ]

Sponsored Link

日米通算の連勝記録が途切れ、リスタートしたヤンキースのマー君こと田中将大
投手。5日(日本時間6日)、9勝目をかけてヤンキースタジアムで行われた
対アスレチックス戦に先発しました。

日本でもNHKのBS1で生中継されましたが、球場には里田まい夫人と一緒に、
ニューヨークへ留学中のお笑いタレント渡辺直美さんもマー君に声援を。それが、実ったのか、6回1失点に抑え、今季9勝目を挙げまし。

2人は5月にニューヨークで再会したそうで、まい夫人がその様子をブログに
「会えた!」という題でアップ。旧交を温めた様子を綴っています。全文は以下の通りです。

「直美ちゃん~
まさかニューヨークで会えるとはー!
直美ちゃんがニューヨークに留学ってニュースで見て
え!!会いたいなぁ~って密かに思ってた!

お仕事ではご一緒したことあったけど
こんな風に会うのは初!
なのにそんな感じが全くしなかったー。
不思議~

直美ちゃんのお友達と三人でランチ。
地下鉄とか乗って。
時間があっという間でとても楽しかった~」

また会いたいな!
連絡してみよーっと!!
前髪の感じが凄く似合ってる!!




Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。