SSブログ

松嶋奈々子 救命病棟24時 江口不在 [ドラマ]

ダブル主演の江口洋介さんがドタキャンして、松嶋奈々子さんの単独主演で
9日にスタートした連続ドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)の第5シリーズ。

初回視聴率は17.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録しましたが、これまで全シリーズともに20%超えをキープしていたドラマだけに寂しい印象は
否めない様子、江口さん不在を松嶋さんがカバーできるのかも気なります。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

沢村一樹 最強の名医 民放連ドラトップ [ドラマ]

俳優・沢村一樹さんが主演の『DOCTORS2 最強の名医』(テレビ朝日系)が11日に
スタートし、初回平均視聴率が19.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。
今期に始まった民放連ドラでトップに躍り出ました。

それまでのトップは、19.4%をマークした『半沢直樹』(TBS系)、続いて10年ぶりの復活で話題となった『ショムニ2013』(フジテレビ系)が18.3%でしたが、
一気に抜き去ってしまいました。さすが好調のテレビ朝日ですね。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。