SSブログ

小泉今日子 潮騒のメモリー 紅白復帰 [NHK朝ドラ]

大人気となっているNHK朝ドラ『あまちゃん』の挿入歌で、小泉今日子さんが
演じる天野春子が歌う「潮騒のメモリー」がCD化され、31日に発売されます。
あまちゃん曲は大ヒット中、小泉さんの紅白復帰もあるのではとの情報が。

「潮騒のメモリー」の作詞は脚本の宮藤官九郎さん、同ドラマの音楽を手がける大友良英さんらが作曲。"1986年公開のアイドル映画『潮騒のメモリー』のヒット
主題歌"という設定で作られた、同ドラマのオリジナル・ソングです。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

北斗晶 3人目妊娠説 戸惑い [会見コメント]

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さんが思わぬ3人目妊娠説がでてしまい
戸惑いながらも、打ち消しの対応に大変な状況だとか。

自身も驚く勘違いに、22日のブログで、改めて否定している。「何を勘違いしたのか『Yahooニュース見たよ。三人目おめでとう』ってメールと電話が昨日は、方々から…」と、大騒動になってたことを。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。