SSブログ

松井秀喜 1日契約 ヤンキースで花道 [メジャー・リーグ]

28日(日本時間29日)、東京に続き、ニューヨークでの引退セレモニーに登場した
松井秀喜氏。4年ぶりに背番号55のピンストライプのユニホームを身にまとい、
レイズ戦前の始球式に臨み、内角低めにノーバウンドの投球をしました。

「思ったより距離が長かったですね。でも、届いてよかった」と笑顔を。
マイナーでの1日限定契約という形によりヤンキースで花道を飾りました。
契約後、スーツ姿でカートに乗って球場内に姿を見せました。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

川内優輝 釧路湿原マラソン30キロ 大会新 [マラソン・駅伝]

公務員ランナーの川内優輝選手(26)が、世界陸上(8月10日開幕、モスクワ)前の
最後の調整レースとなった釧路湿原マラソン30キロの部に出場、大会新記録で
ゴールテープを切りました。

順位のつかない招待選手として参加、川内選手は、気温27度という暑さの中で
顔をゆがめながらも全力での走り、30キロを1人旅で押し切りました。タイムは
自身が出した大会新を27秒更新する1時間33分27秒での1着フィニッシュです。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。