SSブログ

今井メロ ヌード 写真集 グラマーの情報 [会見コメント]

Sponsored Link

十代で2006年トリノ五輪スノーボード日本代表になった今井メロさん(25)が、
初ヌード写真集「Mellow Style」(講談社、3,300円)を発売。
グラマーな肢体を見せているとか。

今井さんは、1メートル57の身長、サイズはB89・W63・H88というプロポーション。
この写真中をキッカケに女優への転身を狙っているとの報道も。

昨年は、「泣いて、病んで、でも笑って」(双葉社)という自伝を出版し、代表の栄光から一転、
キャバ嬢・デリヘル嬢・生活保護・二度の離婚・リストカット・子育て等々の壮絶な経験をした
過去を赤裸々に語りました。その時にも女優を目指したいとしていました。

写真集の発売イベントで今井さんは、「2児のシングルマザーなので、
お金を稼がなきゃいけない」と決意して臨んだ作品をアピール。

さらに、兄である元スノーボード選手でタレントの成田童夢さん(27)も駆けつけ、
「妹がこんなに可愛いわけがない」と、何ともおかしな誉め言葉。
出来栄えが想像以上だったのでしょう。

今井さん、目標の女優について聞かれると「天海祐希さんです」と笑顔で返事。
話題性だけでは女優は続けられないはず、しっかり演技を磨いても強いですね。

Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。