SSブログ

IMALU デビュー4年 音楽活動を中心の噂 [タレント噂]

Sponsored Link

お笑いの明石家さんまさんと女優・大竹しのぶさんを両親に持つIMALUさんは、
デビュー4年、歌手・タレント・モデルなどマルチな活躍をしてきましたが、
音楽活動を中心にしたいということで所属事務所を移籍しました。

19歳のデビュー以来所属していたのは大竹さんの個人事務所「有限会社エスター」。
4月からは、今年1月に設立の「株式会社リトルトウキョウプロダクション」に
所属して活動していくことになります。
この情報は、IMALUさんのオフィシャルブログや「エスター」のホームページでも
発表されていますが、この選択、吉と出るのか興味深いですね。

IMALUさんのブログ記事では「私IMALUは4月から事務所が変わり、
(株)リトルトウキョウプロダクションに移籍が決まりました」と報告。

23歳の現在まで4年間所属した「エスター」には「ほんとにお世話になって、
ほんとに沢山のことが学べました」と感謝の言葉を。そして、「それをいかして、
今以上に活躍できたらいいなぁと思います!」と新たな決意をつづっています。

IMALUさんは、7日に行われたボクシングWBA世界バンタム級王者・亀田興毅選手の
6度目の防衛戦で、国歌を熱唱していましたが、新たな音楽活動の第一歩なのか。

母の大竹さんは、舞台でシャンソン歌手として有名なエディット・ピアフの生涯を
演じ、代表曲の「愛のさんア」などを見事に歌い上げ、歌唱力も注目されました。
IMALUさんも、その血は引いてるはず、ぜひとも花開いて欲しいもの。

Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。