SSブログ

松島尚美 オセロ解散発表 最後に二人でツーショット

Sponsored Link

お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美さんがオフィシャルブログでオセロ解散を発表。
最後に二人で写ったツーショット写真を掲載していました。

11日付の「オセロ」と題し、「今、2年ぶりに相方みっちょんに会いました」から
始まるブログ記事の全文は以下のとおりです。

「今、2年ぶりに相方みっちょんに会いました。

1時過ぎから会って、色んな話をしました。
わだかまりも、休んでた間の出来事も…
結構話した!!

そして、2人で出した結論です。
今、解散します!!

これからはお互い頑張ります!

色々迷惑かけた皆様、応援してくれてた皆様…
ありがとうございました!!」

と、中島さんが6日付で所属する松竹芸能からの解雇通告でコンビとしての
今後に心配の声が寄せられていたことに対して、二人でしっかりと話し合い
結論を出したことを報告。

二人のコンビは松竹芸能タレント養成所で出会った松嶋さんと中島さんが1993年に
結成してオセロと名付けたもの。第16回ABCお笑い新人グランプリ新人賞を
受賞した後、関西や関東を中心にバラエティー番組などで活躍してきました。

ろころが、2011年に中島さんが休養に入ってから、一連の騒動もあって
コンビとしての活動はしていませんでした。これだけ世を騒がせてしまっては、
悪い噂がついて回るだけ、帰ってよかったのかも。

Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。