SSブログ

三浦春馬 声優 猛特訓 小栗旬について

Sponsored Link

俳優の三浦春馬さん(23)が、初めての声優に猛特訓、本番に臨んだ
小栗旬さん(30)も驚くほどの出来栄えであったとか。

その作品は、漫画家松本零士さん(75)の人気作を30年ぶりに映像化したアニメ映画
「キャプテンハーロック」(今秋公開)です。

主人公となるハーロックの声を小栗旬さん(30)が務めていますが、漫画好きの
小栗さんは「昔からカッコイイと思っていた作品なので、関われて光栄」と
大喜びしていたtか。

そして、三浦さんが声を担当したのは、ハーロックの暗殺に挑む敵役・ヤマ役。
収録を終えて、三浦さんは「初めての声優作品がこのような大作で、喜びと同時に
不安な気持ちもあった」と率直な感想を語りました。

関係者からは、三浦さんはリハーサルで声優経験のある小栗さんとの力量の差を
肌で感じ、大きなショックを受けたとか。そこで、寝る間も惜しんで猛特訓、
5日後の本番では小栗さんが驚くほどの成長ぶりを見せたとのこと。

松本さんも納得の様子で「凄いクオリティーの作品。涙が出るほどうれしい。
製作スタッフに感謝をしたい」と楽しみにしているとか。

Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。