SSブログ

のりピー 歌手としても復帰 ディナーショー [タレント噂]

Sponsored Link

のりピーこと歌手・女優の酒井法子さん(42)が歌手としても復帰。2日、栃木・那珂川町の
うぐいすの森ゴルフクラブ&ホテル馬頭で行われたライブイベントと単独ディナー
ショーに出演しました。

2009年に大騒ぎを巻き起こした覚せい剤使用事件の裁判で執行猶予、その期間が明けた
昨年12月に時代劇の舞台で女優復帰しました。その半年後に、のりピーは歌手として
本格復帰を果たしました。

演歌歌手の山本譲二さん(63)らと共演した昼のイベントでは1988年の選抜高校野球
入場行進曲「夢冒険」を披露すると、会場につめかけていた観客2,000人から
大歓声を浴びましたた。

その後の夜のディナーショーでは「碧いうさぎ」など持ち歌5曲をしっとりと歌うと、
客席からはペンライト。ファンからの温かさに触れたのりピーは「また歌えるなんて
感無量です」と感激の言葉。あとは人気も復活して欲しいというのが本音でしょう。


Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。