SSブログ

加藤ローサ 所属事務所 子育て優先 [タレント噂]

Sponsored Link

女優の加藤ローサさん(28)が、6月30日をもって所属事務所・研音との契約を終了する
ことが明らかになりました。その裏には、加藤さんが家庭や子育て優先したいとの
気持ちが強かったという理由があったとのこと。

これまでの加藤さんの公式サイトでは、「この度加藤ローサは研音グループより
所属を離れ、新たなスタートをきることになりました」と発表され、同日をもって
公式サイトも閉鎖することも報告されています。

加藤さんは2011年6月に当時サッカー日本代表MF松井大輔選手(32)と結婚し、海外で
プレーを続けていた夫とともに日本を離れ同年12月にフランスで長男を出産しました。
その時の難産をブログで語ったことでも話題になりました。

その後は、芸能活動をセーブして育児に励んでいたこともあって、事務所サイドは、「家庭を優先したいという本人の意向を受け入れ、契約終了となりました」と説明。
今後の芸能活動については本人次第で現在は未定という状況だとか。

Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。