SSブログ

鈴木奈々 婚約報告 指輪披露 [おめでた]

Sponsored Link

タレントの鈴木奈々さん(25)の誕生日だった9日、交際を明かしていた一般人男性から
プロポーズを受けたたとして、自身のブログで婚約報告、写真で左手薬指にはめた
指輪披露までしていました。

テレビやイベントでバースデープロポーズへの期待を語っていましたが、8日から2人で
誕生日旅行に出かけ、旅先で夢が実現。「☆嬉しい報告です☆」というタイトルで
ブログを更新して、喜びを爆発させました。全文は以下の通り。

「皆さんに報告があります\(^o^)/
誕生日旅行で彼氏からプロポーズされました

ずっとずっと願ってた夢が叶いました~
婚約指輪もくれました

夢の婚約指輪です  じゃん
 (左手薬指に蚊は焼く婚約指輪の写真)

いつも応援していただいてる皆さんにいち早く伝えたくて報告させていただきました
誕生日旅行すごく楽しかったです」

所属事務所では、結婚について、すでにOKサインを出しているとのこと。そのうえで
「おめでたいことですし、入籍は本人に任せてます」とコメントしているとか。

2009年に交際をスタートさせた二人、鈴木さんのぞっこんぶりは有名で結婚願望を
猛アピールしていました。4月には、地元・茨城県内で、新居を探していることも
明かしていました。念願がかなって何より、幸せを実感しているでしょう。

Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。