SSブログ

風間俊介 入籍 相手は5歳上一般女性 [おめでた]

Sponsored Link

NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン・純の夫・愛(いとし)を演じるなど、ジャニーズ
きっての個性派俳優である風間俊介さん(30)が5月上旬に入籍。お相手は5歳上の
一般女性(35)であることを13日、ジャニーズ事務所を通じて発表しました。

風間さんは「私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般女性の方と、
5月上旬に入籍をした事をご報告致します。三十歳になる節目の今年、
結婚致しました」と直筆サインのある文書で報告しました。

そして、「これからは俳優として一人の男として、彼女の支えを力にかえ、
さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程
よろしくお願いします」と決意を。なお、風間さんは6月17日が30歳の誕生日。

ジャニーズ事務所では2012年2月に赤西仁さんが女優・黒木メイサと電撃結婚。
事務所に事後報告だったことから大騒動になりましたが、風間さんの場合は、
そうしたこともなく、円満結婚発表となった様子。

それ以前の結婚は、07年9月にV6の井ノ原快彦さんが女優・瀬戸朝香さんと、
08年3月にTOKIOの山口達也さんが5歳年下の元モデルと、10年10月には少年隊の
東山紀之さんが女優・木村佳乃さんと結婚しています。

風間さんは1999年に出演したTBS系「3年B組 金八先生」で注目されたことから
故藤田まことさん主演の舞台や故つかこうへい氏演出の舞台「蒲田行進曲‐城崎
非情編‐」に抜擢されるなど、玄人受けする演技で評価されていました。

最近は、フジテレビ系ドラマ「それでも、生きてゆく」や、映画「任侠ヘルパー」
「鈴木先生」などに出演。そして、昨年9月から今年3月までのNHK朝ドラで
大ブレイク、それで結婚に踏み切る決断をしたのでしょう。お幸せに。

Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。