SSブログ

高橋真麻 目標の一つ 徹子の部屋 [バラエティ]

Sponsored Link

元フジテレビアナウンサーの高橋真麻さんが、退社するときに掲げた目標の一つ
だったという「徹子の部屋」(テレビ朝日系)への出演。それが7月25日(木)に
実現することになりました。

今回の出演に際しては、うれしさと緊張のあまりドッキリではないかと収録の
カメラが回るまで「本当に出演出来るのか?」と疑っていたという高橋さん。

収録では、黒柳さんに憧れて(自分も)3年前から続けてきたという、黒柳さんと
同様に髪の毛の中からアメを取り出すというネタも披露したとか。
これには黒柳さん、どんな表情を見せたのか。

トークのほうでは、俳優・高橋英樹さんの一人娘として鳴り物入りでフジテレビに
入社したものの、「コネで入社した」と言われるなど、なかなか思うような
仕事ができず辛い日々も過ごしたことがあったことも明かすとか。

そんな時でも両親はいつも叱咤激励しながら温かく見守ってくれたとのこと。
それも、高橋さんの母は3度流産、彼女の妊娠時も危険な状態があった様子。
そして誕生した自分を溺愛してきた父・英樹さんとの思い出をうれしそうに。

また、父・英樹さんが「徹子の部屋」に出るたびに娘の成長について話していた
秘蔵映像も一挙公開する。貴重なVTRを交えて、明るく楽しい“高橋一家”の
話題を紹介してくれるとのこと。高橋真麻は7月25日(木)に登場します。

Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。