SSブログ

浜谷健司 7月入籍 渡辺正行 マネージャー [バラエティ]

Sponsored Link

お笑いコンビ・ハマカーンの浜谷健司さん(35)が、7月28日に入籍し、結婚会見。
お相手の女性は「コント赤信号のリーダー(渡辺正行さん)のマネージャーさん
です」と衝撃の報告。

「リーダーが主催してるライブに出たりして、10年前くらいからの顔見知り
でした」と告白。終始にやけた表情の浜谷さんは「幸せの極み!」と持ちネタを
もじり喜びを爆発させていたとか。

交際を始めたのは一年前からという浜谷さんは「リーダーには付き合って数日後
に連絡。お酒も入っていたけど、涙を流して喜んでましたね」と感慨深げに。

一年前、「お金はないですけど、ご飯を美味しく食べれる仲になりましょう」と
告白したとして、プロポーズは「よく覚えていない。『とりあえず籍入れようか』みたいなことを言っただけ」と照れ笑いをうかべたとのこと。

同席した相方・神田伸一郎さんからは「そういうのはちゃんと言わなきゃダメ
だよ!」と真面目な突っ込みを。会見には、東貴博さん、はなわさんら
芸人仲間も参加。

渡辺さんのマネージャーということもあり、面識があったようで、東さんは
「いろんな現場で見てて、かなりできる女。オシャレでスタイルが良くて、
みんなの憧れの存在」とべた褒め。末永くお幸せに。

 キングオブコント2009

 キングオブコント2009
価格:4,990円(税込、送料込)



Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。