SSブログ

安めぐみ 離婚危機説 ブログで完全否定 [タレント噂]

Sponsored Link

タレントの安めぐみさんが、一部週刊誌で報じられた夫でお笑いの東貴博さんとの
不仲・離婚危機説について、自身のオフィシャルブログで完全否定しています。

「hair☆」というタイトルで投稿されたブログで、安さんは、前日にヘアーサロンへ
行ったことを報告した後に、自身の思いや夫婦仲を以下のように説明しています。
暴投から切り出すと大げさになると思ったのかも。


「そう、ところで、

最近、週刊誌などで(グラビアで何度も出させていただき
お世話になった週刊誌さんでしたあせる)、

私達夫婦の不仲説の記事が出ていたみたいなのですが、
私達夫婦は仲良くやっているので、
大丈夫です

お互いのバラエティでの発言などから、
なんだか話しが大きくなってしまっているみたいなのですが、
ちょっと大きくなりすぎていて(笑)

私は基本のんびり(のんびりすぎ?)な部分もありますが、
のんびりなりに主婦として日々頑張っております。

主人も不器用な人ですがとても優しい人で、
日々主人に感謝しながら家事と仕事と両立させてもらっています[みんな:07]

夫婦仲良くやっているので、
もし記事を見て心配している方がいたらしょぼんと思い、
書かせていただきました。

なので安心して下さいね。それでは」

この内容を見る限り、それほど心配はない様子。しかし、火のないところに
噂は立たず、今後も注目の必要はありそうですね。




Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。