SSブログ

松浦亜弥 橘慶太 結婚報告 コメント全文 [おめでた]

Sponsored Link

愛称「あやや」で知られる歌手の松浦亜弥さん(27)と男性3人組ダンス&ボーカル
グループ、w-inds.の橘慶太さん(27)が4日に入籍しました。

この日未明に2人で都内区役所へ婚姻届を提出。関係者によれば「この日は
二人にとっての記念日にあたる」とか。松浦さんは妊娠しておらず。今秋にも
アメリカのハワイで挙式する予定とのこと。
交際12年の愛を実らせた二人は、事務所を通してマスコミ各社に向けたFAXで
結婚報告の文書を発表。松浦さんは「私の青春には、すべて彼がいます。」と
喜びを語ったコメント全文は以下の通りです。

「 皆様ご無沙汰しております。松浦亜弥です。

 私事ではありますが、ご報告があります。本日、8月4日にかねてから
交際させていただいている橘慶太さんと入籍させていただきました。

 今までにも何度か交際などの報道がありましたが、自分たちが発言する時は、
応援してくださるファンの方含め、私に関わるすべての方にご迷惑をかけること
のないよう結婚のタイミングでと決めておりましたので、きちんとした報告が
できず申し訳ありませんでした。

 今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼が
います。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。

 今までもとても幸せだと日々感じながら過ごしてきましたが、これからは、
家族になり、家庭をもち、また新たな幸せを作っていけたらと思っております。

 まだまだ未熟者ではありますが、とてもストイックで努力家、そして九州男児な
彼のサポートが出来るよう、ときに強く、ときに可愛らしいしっかりとした
女性になれるよう精進いたします。

 今後も、松浦亜弥としてお仕事もより前向きにがんばります。

 応援して下さる皆様にやっと報告できました。心から感謝いたします。

 平成25年8月4日

 松浦 亜弥」






Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。