SSブログ

NHKあまちゃん クランクアップ 能年玲奈 続編熱望 [NHK朝ドラ]

Sponsored Link

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のクランクアップ会見で衝撃の発言。
撮影終了後に行われたNHK放送センターでの会見、主演の能年玲奈さん(20)が、
蔵編熱望という大胆提案があったとか。

同席した訓覇(くるべ)圭チーフプロデューサーに「『あまちゃん2』をぜひ
お願いします」と、早くも懇願。能年さん、翌日には自身のオフィシャルブロクで
再びアピール。いまの人気なら続編も大丈夫でしょう。

最終撮影シーンでは、アキ(能年さん)とユイ(橋本愛さん)のビデオメッセージを、
ヒロシ(小池徹平さん)が撮影するという設定。海女の格好で現れた能年さんは
「長くて最高な一年だったと感じて、胸がいっぱいです」と、涙も見せず笑顔で。

何度も「『あまちゃん2』のクランクインをお願いします」と、頭を下げる能年
さんに、訓覇プロデューサーは「きょう収録を終えたばかり。先のことは考えて
いない」と苦笑意を浮かべていたとか。

とにかく「放送は9月28日まで続くので、(登場人物)一人一人がどう生きていく
かに注目してみて頂ければと思います」と。先週は、家族で事務所を立ち上げ
ようということで終わりましたが、今週はいかなる展開となるのか注目です。



Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。