SSブログ

朝まであまテレビ ダイジェスト 16日から3夜連続 [NHK朝ドラ]

Sponsored Link

4月から始まったNHK連続テレビ小説『あまちゃん』のこれまでのドラマの流れを
凝縮したダイジェスト版が、『朝まで“あま”テレビ』と題して、16日から18日の
3夜連続で放送されることが明らかに。

その背景には、様々な話題もあり同局には「これまでの放送をもう一度見たい」
「途中から見はじめたので、最初のころの放送が見たい」など、視聴者から
再放送のリクエストが数多く寄せられていることがあるとか。
そこで、『NHKとっておきサンデー』(毎週日曜 前11:00)内などで『あまちゃん
一週間』として放送されている週間ダイジェストを第1週から今週の第20週までを
まとめて放送。『あまちゃん』の快進撃を一気に楽しでもらおうというもの。

8月16日(金)午前1:10~3:55(15日深夜)第1~8週を放送
8月17日(土)午前2:20~4:00(16日深夜)第9~13週を放送
8月18日(日)午前1:35~4:00(17日深夜)第14~20週を放送

以上の日時で放送予定。そして、今週の第20週(8月12日・月~8月17日・土)の題は
「おらのばっぱ、恋の珍道中」。アイドルとして人気が出始めた能年玲奈さんが
演じるヒロイン・アキ、どんな展開となるのか注目です。




Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。