SSブログ

テレ東・大橋アナ 職場復帰 ブランクなしの収録 [バラエティ]

Sponsored Link

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー、今年1月から軽度の脳梗塞のため療養して
いましたが、今月3日から職場復帰し、12日には都内スタジオでブランクなしの
収録をこなしたとのニュースがありました。

特番『やりすぎ都市伝説スペシャル2013秋』(27日放送、後9:00)で番組復帰を
果たした大橋アナ。13日、同局がFAXで「待っていて下さった皆様には感謝の思いで
いっぱいです」と、大橋アナの喜びのコメントを送りました。

収録当日は、番組MCの今田耕司さん、東野幸治さんらの出演者たちと、以前と全く
変わらないトークや番組進行ぶりを披露したという大橋アナ。

「復帰後初収録がやりすぎる番組ということで、8ヶ月療養してきた身としては
正直不安でなりませんでした。ですが、メンバーの皆様の温かくも荒い歓迎の
おかげで、ああやっと戻ってこられたのだなと実感しました」と仲間に感謝。

今後の活動については、「どれだけ血圧が上がっても大丈夫な体に作り直して
きましたので今後は一層、皆様と楽しい番組を作っていけるように努めて参りたいと
思います」と、十分に元気を取り戻していることを。

そして、10月4日から、レギュラー出演していた『所さんの学校では教えてくれない
そこんトコロ!』(毎週金曜 後9:00)にも大橋アナは復帰予定。脳梗塞は再発が
心配される病気、しっかりケアしながら活躍して欲しいですね。



Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。