SSブログ

嶋大輔 政界転身 真意は [タレント噂]

Sponsored Link

「男の勲章」などのヒット曲で知られる歌手で俳優の嶋大輔さん(48)が、都内ホテルで
記者会見を開き、32年間の芸能生活に終止符、政界転身を明らかにしました。
その真意は、いかなるものであったのか、本人が語るには。

「今日をもちまして、芸能界を引退させていただきます。今のままでいいのか、
3年前から考えていた。決定的だったのは2年前の震災だった。」と
決断に至るまでの背景を語りました。
そして「政治家は法律を作れる、そこにたどり着いた。政治家にならないといろんな
ことが決められない。教育環境などを変えていきたい。芸能活動をしながら、いじめ
撲滅の活動などをしてきたが、自分は不器用で2つのことは無理」と覚悟の言葉。

また、夏の参院選に自民党比例代表で出馬元報道されたことには、「報道に本当に
びっくりした。将来的には、法律を作るという志はあるが、今年うんぬんは
まったく白紙。」と、回答したとか。

ただ、「その件に関しては、そういう話をいただいているわけではない。今は自分に
できることを一歩一歩を大事にしている。(自民党から)話があればありがたいが、
今のところは白紙です」と現段階での参院選への出馬は決まっていないと強調。

さらに、元女優の自民党・三原じゅん子参院議員(48)に、自民党を紹介されtおの
情報に対する質問にも否定。これでは、何のための会見なのか疑問を感じます。
はっきりと自民党から今年の参院選に出馬をと宣言したほうが、分かりやすいのに。

Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。