SSブログ

矢口真里 挙式1年 不倫別居 スピード離婚 [タレント噂]

Sponsored Link

タレントの矢口真里さん(30)と俳優の中村昌也さん(27)の凸凹婚夫婦が、30日に都内の
区役所に離婚届を提出。それを2人の所属事務所がFAXで報道各社に発表しました。
挙式1年、不倫別居でスピード離婚という結末。

書面の冒頭で、「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて
参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」と、大騒動への謝罪を。
離婚理由については具体的には明かさず、「この結論にたどり着くまで二人で何度も
話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に
至りました。」と、離婚を報告。理由は述べるまでもない状況。

そして、「今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って
頂きますよう何卒お願い申し上げます」と締めくくっています。
そのうえ、2人とも離婚についての会見の予定はないとも伝えられています。

矢口さんと中村さんは、11年5月22日に入籍、12年の同日に挙式・披露宴を行い、身長差
47・5センチ夫婦として話題に。その後も、夫婦の仲睦まじさをブログで頻繁にアップ
していたので夫婦関係は順調なように見受けられていました。

ところが、5月16日に発売された週刊誌で別居が報じられ、その後、別の週刊誌が
別居の理由は、矢口さんの不倫であることを暴露。その後、矢口さんは体調不良を
理由にレギュラー番組の生放送をキャンセルsite
いました。


Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。