SSブログ

林明日香 石井慧 入籍報告 [おめでた]

Sponsored Link

歌手の林明日香さん(24)が5日、北京五輪柔道100キロ超級金メダリストでプロ格闘家の
石井慧選手(26)と7月3日に入籍したことをオフィシャルブログで報告しました。

石井選手が林さんの熱烈なファンであったことで、出会いから1年弱、交際を始めて
約半年での結婚となりますが、林さんは石井選手を人生の伴侶に決めたことについて
「自分にとっては本当に自然な事」だと語っています。
5日付のブログ記事には「この度、7月3日に私林明日香は石井慧と入籍致しました」と
石井選手との結婚を報告した林さん。

「彼を選んだのは、自分にとっては本当に自然な事で、大きな愛と安らぎを与えてくれ、
この人となら一生笑い幸せに過ごして行けると確信し、この結婚を決意しました」と
石井選手と愛の深さをつづり、結婚を決めた理由を明かしています。

そのうえで「これから2人力を合わせ、支え合い、幸せな家庭を築いていきたいと
思いますので 皆様、これからも応援よろしくお願い申し上げます」と結んでいます。

林さんは、NHK朝ドラ「芋たこなんきん」の挿入歌を担当したことでも知られる歌手。
林さんは、今年3月に自身のブログで石井選手との真剣交際を発表。
そして、ここへ来ての結婚報告ですが、石井選手は再婚、今度は大丈夫でしょう。


Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。